TOM・フレンズ

歌謡ポップス/オールディーズ/インスト等、昭和の名曲を中心に演奏しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ザ・ウィンザーホテル洞爺♬

先週末は、洞爺湖にある、
高級リゾートホテル「ザ・ウィンザーホテル」でのライブがありました。

そうです。2008年に 北海道洞爺湖サミットの場となった、あのホテルです。

この度は、日立コンシューマ・マーケティング株式会社さんの社員旅行でお呼ばれし、
全13曲を演奏致しました♫

みなさんにとてもとても盛り上げて頂き、
また、スペシャルguestに、vo.日立キノピー♡さんを迎え、
楽しく無事にライブを終えることが出来ました。

✩セットリスト✩
・恋のバカンス
・思い出は美しすぎて
・想い出のスクリーン
・DOWNTOWN
・BOMBER(キノピー♡)
・夜桜お七
・ロックンロール・ウィドウ
・ウイスキーがお好きでしょ
・君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね
・ピンクレディーメドレー
~アンコール~
・ファンキーモンキーベイビー(キノピー♡)
・ルイジアンナ(キノピー♡)
・ら・ら・ら
・TOMフレンズMASARU ベース独奏♫


機材の搬入から撤収まで、
日立CMさんの大勢の方々にお手伝いいただきまして、誠に有難うございました。

ライブ後は、素晴らしい景色とお料理を堪能し、宿泊までさせて頂き、
何から何まで、たいへんお世話になりました。
MASARUさん有難うございます
まさに、夢のような一夜でした。

重厚なエントランス、広々としたロビー、贅沢な空間のオンパレード‥
周りはどこを見渡しても素晴らしいロケーション。
洞爺湖の景観を一望できる丘に建つホテルですものね。
ただただ‥口がポカーン(゚д゚)‥    絶景でした。

IMG_6835.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<歌人生45周年記念✩立花美樹✩popular song show@苫小牧ホワイトパーク・サンシャイン | ホーム | 次のイベント>>

コメント

3人の衣装がお揃いだしかっこいいー(^^)♪
2012-10-17 Wed 19:19 | URL | Aki [ 編集 ]
>Akiちゃん
男性陣も揃ってるとカッコイイよねー!
しかしサイズはきちんと確認しましょう^_^;)
パッツパツは可哀想だった(笑)
2012-10-18 Thu 09:23 | URL | SANAE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
