TOM・フレンズ

歌謡ポップス/オールディーズ/インスト等、昭和の名曲を中心に演奏しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サマーフェスティバルinビール祭り

DSC03138リサイズ
28日、『むかわ町タンポポホールで開かれたビール祭りに出演してきました』

生憎の雨模様でしたが会場は超満員、熱気むんむんの中アンコールも含めて
全18曲を演奏して来ました。今回はオリジナルメンバーが都合がつかず、急遽
キーボードとボーカルの二人には忙しい中手伝ってくれて本当にありがとうございます、
また、むかわ町料飲店組合加盟店のスタッフの皆様方には大変お世話になりました
この場をお借りしまして御礼申し上げます。
また機会がありましたらぜひ呼んでください、何時でも掛け付けますので
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ライブ情報です。 | ホーム | 第11回サマーフェステバル>>

コメント

さなえさん!元気でがんばっているようで嬉しくて思わずコメントしました(*^o^*)
いつも私の手作り雑貨イベントに来てくれて本当にありがとうございます!
是非さなえさんのバンドイベントも見たいので教えてくださいね!(^^)!
2013-08-28 Wed 10:25 | URL | feliceみっち [ 編集 ]
>feliceみっち様
わー(*´∀`*)たどり着いてくれてありがとう~
いつもワクワクしてみっちのイベント覗かせてもらってますよ
おさんぽマルシェいけなかった(;_;)
本革印鑑ケースを次回狙ってます(笑)
ゆるゆると音楽活動も楽しんでいますので機会があれば是非観に来てねっ♫♬
お母様の立花美樹さんとのご縁もいただいたTOMフレンズ、またご一緒できますように(^-^)♪
2013-09-02 Mon 08:26 | URL | SANAE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
