TOM・フレンズ

歌謡ポップス/オールディーズ/インスト等、昭和の名曲を中心に演奏しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今月のライブ

隠れ家たくフライヤー 50

まずはこちら。
3月16日(土)登別市隠れが たく
一年半ぶりでございます(^^♪
フライヤーはこちら↑(作成 datchi) 小さすぎたぁ~クリックしてね(^^;)
vo.ちかが有給休暇中ですが5人で行きますよ
たくのみなさん待っててね♡

そして翌日。
3月17日(日)苫小牧市音羽町あい歌
19:30start
はじめての場です。
ママがとっても気さくで楽しい人(^ ^)
広いフロアにたくさんのダンス好きのお客様が集まりそうな予感。

どちらもたっぷり2ステージ♬
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

そして
3月26日(火)錦町LIVE♪HOUSE BIRD
札幌slowhandマスターのBANDホタテとmoon レコ発ライブ in 苫小牧
何バンドか出演しますよ、あの人もこの人も
素晴らしい演奏が聴けちゃう観れちゃう
みなさん集まっちゃってください!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3月のライブが終了しました | ホーム | 千歳 オレンジ・ホールでのライブ♪>>

コメント

久しぶりのたくライブを見に行きましたが、
皆さんの健康そうな様子と衰えない演奏レベル、そしてsanaeちゃんの美声&美しい容姿に女性の私でもうっとりしながら見てましたよv-10
sanaeちゃんの妹分つんちゃんの歌も上手くて迫力あったし、Enllyのピン歌手ぶりもよかったよv-264
また間を空けずに登別に来てねv-238
2013-03-23 Sat 12:20 | URL | 若松愛 [ 編集 ]
WAKAさん、有難うございましたm(_ _)mお返事遅くなりました。
先日は久しぶりにお会い出来ましたね~!
たくのマスターとお客様、いつも温かく見守ってくださり、感謝しています。
たくLIVE、翌日のあい歌、昨夜のBIRDと、連投が終わりホッとしているところです。
メンバー v-91まだまだ元気ですよ(笑)
また宜しくお願いします(*^^)v
2013-03-27 Wed 13:50 | URL | SANAE [ 編集 ]
トムの皆さん、お疲れ様でした♪
そして応援して頂いたwakaさんありがとうございました!
え~3連チャンのライブとは凄いよ~(⌒▽⌒;)
みんな頑張りましたね☆
ボス、まだまだ行けますね!
「たく」さんでは、つんちゃんの素敵な歌にエンちゃんがピン歌手だったなんてv-221
wakaさんのコメから、努力の成果が発揮できたのが伺えて嬉しいですv-238
SANAEちゃん、20曲近く?一人で大変だっただろうけど、オープニングで歓声をあげてるお客様の姿が浮んできますよ~(^^)

終ってちょっとホッとしたところかな。。。
それとも、勢いついたところで
「さ、次行くぞ!」って思ってるメンバーもいるかなv-266
まずは、みなさんお疲れ様でした(^^)
2013-03-28 Thu 16:25 | URL | チカ [ 編集 ]
チカちゃ~ん☆彡お元気?(*´∀`*)
こちらは皆頑張って3つのライブ乗り切りましたよ。
ハーハー言いながら(笑)
たくさん失敗もしましたが(^^;)また頑張ろうって気持ちになります♪
良い機会を見つけて顔出してね!
皆待ってるから~✩
2013-03-29 Fri 20:11 | URL | SANAE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
